2008年04月26日

水化したマヨネーズの入ったボール

278 774号室の住人さん sage New! 2008/01/28(月) 00:06:13 ID:bhMMl025
流しにかなり皿をため込んでたんだよ。
ある日、そろそろ皿洗おうかって時に、水化したマヨネーズの入ったボール
を動かそうとしたら、床にボールが落ちて、マヨネーズふき取るのに1時間かかった。

あと、カレーを作ってどんぶりにカレーを盛った時、ちょっとカレーがこぼれたから、チッシュで
ふき取ってたんだよ。そしたら、傾けすぎてカレーが指について、「あつっ!!」
どんぶりを床に落としてしまい、ふき取る作業に2時間近くかかった。
カレーのシミがやばかったので、床にクレンザーをまき散らかして一週間ほど放置した

家事での失敗を語ろう
posted by くま耳 at 22:27| 家事失敗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

