2008年05月23日

歓迎会、ビールの注ぎ方で

4 けいちゃん 2006/05/31(水) 10:37:44
昨日新入社員の歓迎会がありました。初めからビールを飲んで他の先輩方達にも
注ぎに行って自分も結構飲んでしまってトイレとかもふらふらしてしまいました。
肘をついてご飯を食べていたらしく、チーフに廊下に呼び出され失礼だからやめなさい
と注意されちゃいました(ToT) ビールの注ぎ方もよく分からず、細かく指導されました
本当に失礼ですよね・・・(ーー;)今日仕事行って一言謝らないといけないですよね。。。
仕事がやりづらそうですごくいやです。

5 名無しさん@明日があるさ 2006/05/31(水) 13:01:39
>>4
そうでもない
だれも全く気にしてないと思われ
が、謝りに逝くと律儀なヤツと評価が上がる。また無駄話の
一つもできれば後々仕事がスムーズに回るようになる。

新入社員が今日やった失敗を語るスレpart2
posted by くま耳 at 23:19| 新入社員失敗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

